ベトナムで手に入るタブレット菓子(清涼菓子!?)

こんにちは~
日本ではタブレット菓子ってたくさんありますよね!(^^)!
代表的なのはMINTIAやFRISKが有名ですね!!
でも、この2点は私が知ってる限りではベトナムで売ってないような・・・。
フルーツメール
そこで、代わりになるお菓子を探してみました!!
ですが、なかなか無いんですよね・・・。
やっとこ見つけたのがこちら!!
タイに行った時はよく見たのですが、ベトナムのAEONにもありました~!!
s_IMG_7179.jpg

ミントしか興味が無かったのですが、4種類の味が売ってました!!
先日の体調不良時に喉がいがらっぽくて、その時に舐めると症状が良くなったのです。

よくよく後から調べてみるとトローチ的な効能もあるみたいです!!
とは言っても通常のお菓子としても食べれますのでご安心を!!
眠気覚ましや喉が痛い時にお試しください!!


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する