目指せ!!体脂肪率15%台!!

こんにちは!!

旧ブログでお伝えしたように
前回の4月25日測定の体脂肪率は17.4%!!
年齢別体脂肪率表

11月16日のスターと時が21.7%の肥満スタートだったので
我ながらかなりの成果だと思います!!

と言うことで、セコセコ走っております!(^^)!
s_IMG_5530.jpg

F1でこんな画面を見ながら・・・。
昔、アルペンスキーをやっていたので、どうしてもカーブの映像になると無意識のうちに
肩を内側に入れてしましい転びそうになる 笑
そして、酔う 笑


タイトルの通り次回測定時までに15%台まで体脂肪率を落とします!!
その為に、ドラえもんの力も借ります!(^^)!
s_IMG_5531.jpg

皆さんにおなじみのドラえもん豆腐ですね!!
先週の水曜日より糖質を制限してます!!
測定日は6月30日に決定!!

ドラえもん効果で
体重は71㎏→68.9㎏まで一気に激減!!

筋肉量が落ちてたら笑える話ですが・・・。

残り1週間のラストスパートです!!


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村







アジアに来て安心安全なオプショナルツアーはこちら!!




ベトナムへの格安航空券の購入はこちらからどうぞ!!


スポンサーサイト
Category: 肉体改造

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する