ザリガニ料理!?と言うか甲殻類の美味しいお店 in HCM

こんにちは~
最近、蚊が多いです(+_+)

本日、御紹介は甲殻類のお店!!
ホーチミンの3区 コープマートの近くです!!
フルーツメール

知ってる方も多いのでは!?
「THE CRAB SHACK」
s_IMG_6828.jpg

このお店の名物料理!!
名前は忘れました 汗
お店の看板にもなってる鍋に入ったこの料理!!
(実際は鍋じゃないんですがね・・・)
エビ、ザリガニ!?、トウモロコシ、ニンニク、ハム、ジャガイモをお店自慢のソースをはじめ数種類から選択し
袋の中で混ぜ混ぜ!(^^)!
これが最高に美味いんです!!
食べる前に、重装備をして・・・。

そう!!あまりにも美味しそうなので料理の写真を撮ってる暇がない!?んです (#^.^#)
もう一つ、1度食べ始めたら写真の撮れない理由があるんです!!
ぜひ、行った時のお楽しみで! 笑
とは言っても料理の写真が無いと不安な方もいると思いますので
Foody VNのページを貼り付けときます!!
The Crab Shack

Binh Duongからでも行きたくなるこんなお店の紹介でした!!



ランキングに参加しています。
「いいね」と思った方はクリックお願いします!(^^)!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村












Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する