スポンサーサイト


味噌と言えば信州味噌!? 

こんにちは~

AEON BINH DUONGにあるラーメン屋と言えば
「MISOYA」
賛否両論有るようですが、味噌ラーメン好きな私とすれば
大好きなお店の一つです!(^^)!
フルーツメール
そのお店にあるメニューが
「北海道味噌ラーメン」と「東京味噌ラーメン」
東京味噌と言うのは初耳ですが
信州人として、「信州味噌は無いのかよ~!!!」
そうなんです!!日本で消費している味噌の約4割は長野県産なんです!!
なのに・・・涙 信州味噌ラーメンが無いなんて・・・ 涙
嘆いても仕方ないので自分で買ってきました 笑
s_IMG_6833.jpg
なんと!!
リンゴと野沢菜入り!?という事で長野県特産の物のオンパレード!!

ちなみに、日本で買ってきましたのでベトナムにあるかはわかりません 笑
信州人の独り言でした・・・。


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村












スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

