知らぬが仏!?未だに残る外国人価格

こんにちは~
何か体がだるいです・・・。

ですので、4月末の3連休は世界遺産でもあるハロン湾へ行ってまいります!
2泊3日の船旅です!(^^)!
朝の8時にクルーズ会社の車がハノイ市内でPick UPしてくれますので
ハノイで前泊しないと間に合いません・・・ 汗
3000円のホテルで前泊する予定。
フルーツメール
外国人価格が発覚したのがクルーズ船の宿泊代!!
彼女が問い合わせた値段と、私が問い合わせた値段が違うのです・・・。
どうやら、外国人価格があるようです・・・。
かなりの差額でした・・・。
差別的な価格は腹が立ちますよね・・・。

でもここは、逆手にとって基本的に1部屋での値段ですので
(外国人価格+ベトナム人価格)/2 の金額でいけないか交渉してもらいました 笑

結果は、若干 安くなりました!(^^)!
という事で今回のクルーズ船の価格は




AGODAより安かったです 笑
英語のページにはない、ベトナム語ページだけの特典もかなりあるみたいですので
確認してみてください!!
って普通の人は無理ですよね・・・ 汗


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する