自宅のベランダでBBQ!!

こんにちは~
つい先日、自宅でBBQやりました!!

と言うのも、昨年夏までベトナムに赴任していた駐在者が置いてったBBQグリスが
ず~っと使われずにいたので、ボチボチやろうかと!!
アパートの前でやろうかと思いましたが、
チビチビとビール飲みながらやりたいのでいちいち部屋まで肉とかビールとか
取りに行くのが面倒だし、野良犬が寄ってきても嫌なので
部屋のベランダでやる事に 笑
フルーツメール



いくら田舎の住民が少ないアパートとは言え、火事と間違えられると嫌なので
一応、守衛に断りを入れて準備開始!!
AEONが近くだと便利だね~
ダイソーに行けば、炭もあるし!!
(ダイソーの商品はオール日本語なんだけど、現地の人は理解できてるのかな!?笑)
s_IMG_6841.jpg
スーパーには肉もある!(^^)!
s_IMG_6840.jpg
という事でチマチマ焼きながらビールを飲んで!(^^)!
s_IMG_6842.jpg
もう最高ですね!!
至福のひと時です!(^^)!

まず、ホーチミン中心街のアパートではできませんね!(^^)! 


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村












スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する