バレて無いと思ってるのはあなただけ!?

こんにちは~
噂って言うのは、瞬く間に広がる!!
特に愛人関係は・・・。

フルーツメール


「お客さんの所に行ってきま~す!!」
と事務所に言って土曜日の午後に会社を出る!!
バカだから会社の車を使って工業団地とは程遠い住宅街に行く。

そんな噂は、瞬く間に会社中に広がる。

この出来事だけでは決定打にならないが
他にも多々怪しい動きはある。
携帯電話のメールも消せないのに携帯のコール音は音楽に変更してある。
外回りで午前中に仕事が終わると、同行したベトナム人には午後会社に行かないよういい
自分で一人だけで帰ってしまう。

ま~怪しいね!!

皆さん行動にはご注意を!!
ちなみに私は独身ですので 笑
ベトナムで彼女を作ろうと何の問題御座いません!!



ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村






Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する