4月末に3連休があるじゃないですか~!!!

こんにちは~
みなさん御存知かと思いますが
万年日曜日しか休日が無い私は・・・。
最近開き直っています!!
会社の休日に休んで文句言われる筋合いは無いと 笑
休日なのに「休んでいいですか?」なんて馬鹿げた事はしないと!(^^)!

という事で3連休の予定なんですが、彼女がハロン湾の2泊3日のクルーズに行きたいと 汗
ベトナム国内での持ち合わせの現金が非常に少ない・・・
どうしようか・・・。
彼女の分も負担しないといけないし・・・。

という事で彼女に試練を与える事に 笑
「4月1日までに体脂肪率を1.5%下げる事!!」
それを条件としました!!
(ちなみに、ベトナム人女性は見た目以上に体脂肪率が高い人が多いそうです
 痩せてるけど筋肉が少ないので・・・)
という事で約半月経過したんですが0.8%も減ってました !(^^)!
しかも体重キープで体脂肪率が減ってるのでGOOD JOBですね!!

毎週パーソナルトレーニングを行いかなり気合が入っています 笑
ハロン湾の夢がかなり近づきましたが
お財布は氷河期となりそうです・・・



ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

















スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する