

出張者に、こんな事言ったら失礼だけど・・・ 本音は・・・

こんにちは!!

こんな事言ったら大変失礼なんですが
出張者の空港への出向かいなんですが、こう毎回重なると面倒なんですよね・・・。
常時2~3人の出張者を2週間周期で回されるんです。
しかも来る顔ぶれはパターン化!!

ホーチミンに住んでれば良いんですよ。
まだ近いから!!
でも出張者の止まるアパートまで片道で1時間半はかかります。
しかも出張者の移動は日曜日。
約2週間に1回の割合で来られるとたまったもんじゃありません。

貴重な日曜日だけの休み 涙

2回目以降は自力でアパートまで来て下さい 笑
海外ではそれ位の行動力が必要です。
な~んて 本音を漏らしてみたり!!



ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

















Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

