5年たったんですね・・・

こんにちは~
昨日、一人でベンチプレスをして潰れました 笑

そんな昨日は3月11日 東日本大震災から5年ですね。
多くの国の方から援助を頂き本当に嬉しい限りです。
インターネット上では、
「一番に○○下のはどこの国だ!!」
「義援金の金額が一番はどこの国だ!!」
と言うようなやり取りもありました。
中には内戦中にも関わらず支援金をくれた国もあります。

私がいるベトナムからも日本へ義援金が送られました。
額にすると、他国に比べ少ないかもしれません。
日本人の所得の10分の1?20分の1?のワーカーは決して裕福とは言えませんが
そんな彼ら彼女達も募金してくれた事を今でも印象に残っています。

1番とか2番とか順位も大切ですが

素直に支援してくれたみんなさんに感謝したいと思います。


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

















スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する