スポンサーサイト


自宅、外出先で出来る!!ウェイトトレーニング!!

おはよう御座います!!
本日、御紹介するのは簡単にウェイトトレーニングできるアイテム!!

海外駐在だと、言葉の問題やなんかでジムに通うことが難しい方もいると思います。
または、出張が多く月契約のジムなんか・・・。

でも、やはり運動不足は体調に大きく影響しますよね・・・。

また、健康器具って色々ありますよね!!
スタンダードなダンベルや腹筋用のベンチ、本格的なものはバーベル等
中々、一つで全身を鍛えられる物って無いんです!!

私が使ってるのがこちら!!
s_IMG_5519.jpg

この黄色と黒の紐みたいなもの!!

【正規品】TRXサスペンション H3 ホームキット(TRX H3 HOME Suspension Training Kit 2013)

新品価格
¥26,784から
(2015/5/23 10:27時点)




たかが紐なんですが高いです 笑

このTRXは、ホームキットとプロキットがありまして、価格が手頃なのはホームキット!!
主な違いは、セットの中にエクステンション用の紐が入っているので取り付け場所がさらに広がります!!
また、グリップの部分が違いホームキットは柔らかいスポンジ状のグリップですが
プロキットはゴム質となります。
好みはそれぞれですが、グリップ感が重要なので私はプロキットを使用しています。


使用方法は、私の部屋のように吊るす場所があれば一番ですが、
ドア等にもはさんで使用できますので自宅はもちろんホテルでもトレーニング可能です!!

イメージがわかないと思いますのでYOUTUBEから動画を引っ張ってきました!!


こいつの利点は
・持ち運びができる
・全身が鍛えられる

この2点です!!
セットにも説明書が添付されていますがYOUTUBEにもたくさんの動画が出てますのでご確認ください!!

どうしても、重りを使って運動する方が達成感がありますが、みなさん!!
体幹トレーニングを舐めてはいけません!!
これでも十分、腹筋は割れます!(^^)!
今はまだ見せられませんが、後日、腹筋の写真を 笑
半年前ウェストが89センチありましたので、それと比べると劇的変化です!!

こいつでウェイトトレーニングしながらランニングを週2~3回すればかなり効果があると思います。
TRXが高いという方は、こんな類似品も出てるようです 汗
ま~効果は自分次第なんで関係ないと思いますが 笑

【革新的ホームジム!!】 LifelineUSA Jungle Gym XT サスペンション トレーニングセット

新品価格
¥10,200から
(2015/5/23 10:47時点)




何かテレビショッピング的になってきましたが 笑
これとヨガマット(ベトナムでどこにでも売ってますよね)とランニングシューズとTRY!!
神3種と呼びましょうか 笑
という事で私、体脂肪率4月下旬17.4%を6月上旬の測定時には15%台になるよう、最終の追い込みをしております!(^^)!

ではでは、よい週末を!!

ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村







アジアに来て安心安全なオプショナルツアーはこちら!!




ベトナムへの格安航空券の購入はこちらからどうぞ!!
スポンサーサイト
Category: 肉体改造

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

