組立!?結果編【素人×ベトナム/自作PC=?】

こんにちは~
先日、お伝えした部品を全て注文して、いよいよ組立!!
届いた箱は2つ!?
s_IMG_7160.jpg

なんか少ないような・・・。
しかもCASEの箱が異様に重たい。
恐る恐る箱を開けると・・・。
ケースしかない!!と言うことは!(^^)!
既に組み立て済みでした~!!
一応、中身を確認!!
マザーボード、CPUはOKグラボもOK
s_IMG_7162.jpg
電源もよし!!
s_IMG_7163.jpg
HDDもSSDもOK!!
s_IMG_7164.jpg
全体はこんな感じです!!
3つの冷却ファンが付いてるケースです!!
s_IMG_7165.jpg
そして、定位置にセットして起動しましたがウィンドウズもセットアップ済!!
もちろん日本語で!!
組み立て、セットアップはサービスでした!!
なかなかやるじゃん!!
ちょっとした知識だけあって部品さえ選べれば絶対にお得なPCになります!!

※ちなみにWin10は世界各国の言語に設定変更できます!!
 世界どこで買っても日本語なので安心です!!
 Win7は一部グレードのみですのでご注意を!!


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村















スポンサーサイト
Theme: ベトナム | Genre: 海外情報
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する