蟻の襲撃がアリました!! 笑

こんにちは~
喉が痛いです・・・。

ここ数日、蟻さんの警備が強化されたのか(笑)部屋の中をうろうろ・・・。
調査すると蟻さんが出入りしてる箇所は
キッチンの流し台付近に1箇所、寝室入り口付近にも1箇所。

と言うことで、私も黙って居られません!!
日本から持参した「蟻の巣コロリ」を設置。
美味しそうに運んで行きます。
そして翌日、部屋に帰宅してみる床一面に黒い点々が・・・。
よく見ると蟻さんが倒れてる!!しかも壁にも一面・・・。
どうやら、寝室入り口付近は壊滅状態のようですが掃除が大変。

残るはキッチンの流し台付近。
「蟻の巣コロリ」を再度、設置して・・・
翌日、帰宅するとキッチンの流し台の上に大量の蟻が(+_+)
半端ない数・・・。
しかも、白い卵まで巣から持ち出し外に出ている。
さすがに気持ち悪いので、蛇口をひねり水を流すと
水が出る前に大量の黒い物体と白い物体が出たではないか((+_+))
そうなんです。その黒い物体は蟻・・・。白い物体は卵・・・。
うちはこんな蛇口なのですが、
image161.jpg
蟻の巣コロリに侵された巣を逃げ出し、蛇口の中に潜んで居たのです・・・。

この瞬間からキッチンは大掃除開始!!
結局2時間かけて夜の23時終了。

寝てる間に襲撃されなければいいが・・・


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村















Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する