スポンサーサイト


3月8日!!男性の皆さ~ん!!!忘れ無いようにご注意を!!

こんにちは!!
今日は暑いです(+_+)毎日暑いですが 笑

なななんと!!明日、3月8日は女性の日です!!
金曜日まで忘れてました 笑
でも土日がありますので余裕です 笑
という事で、日曜日は彼女をホーチミンまで誘い出して
大好きな鰻重をプレゼント 笑
s_IMG_7151.jpg

そして完全に私の好みのUAの店に連れ行ってバックとトレーニングウェアを選んでもらい
女性の日のプレゼント 汗
s_IMG_7158.jpg

サプライズ的な事がいいのだろうけど服とかは好みがあるんでね・・・。
という事で一足先に女性の日が完了!!
是非とも、忘れ無いようご注意ください!!


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村















スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

