アパート事情 風通しが良いのだけど・・・

こんにちは~
本日も、昼過ぎから雨と雷で会社は瞬停・・・
あ~ やる気が無くなりました 汗

話は変わりましてBinh Duongのローカルアパートに住んでるのですが
ドア、窓の隙間が多くて非常に風通しが良くて、涼しくて良いです 笑
逆を言うと、虫も仲良く共存状態で部屋の治安が 笑

そこで登場がこちら!!
s_IMG_5522.jpg

その名もSEAL BOY!!
これで、隙間の埃や虫も防げます!!

使い方は簡単!!
s_IMG_5523.jpg
ドアの隙間のあるところに貼り付けるだけ!!
何とも簡単!!
面倒臭がりの私でもできました!!

ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村







アジアに来て安心安全なオプショナルツアーはこちら!!




ベトナムへの格安航空券の購入はこちらからどうぞ!!










スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する