SSD?HDD?選び編【素人×ベトナム/自作PC=?】

こんにちは~!!

今回はSSD?HDD?選びです!!
どうなんですかね!?
未だにHDDだけのPCも多いですよね!!
色々と問題もあるようですが、大分改善されSSDも問題ないレベル!?まで来てるようです。
やはり起動を早くするならSSDですよね!!
と言うことでCドライブだけはSSDに決定しデーター用にHDDを選択しました。
次は容量の選択

まずはCドライブの容量どうするか・・・
人それぞれなので一概には言えませんが500Gは必要ないだろうし
120G程度じゃ心細い!?ってことで真ん中の240Gで決定!!
もちろんデーター用にHDDも追加します!!
今の御時世、もうデーター容量はGではなくTの時代ですよね!!
6Tなんて言う化け物も居ますが、自作PCだし簡単に増設できるので
とりあえず2Tにを装着!!

データーの移動が大変そうだ・・・


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村















Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する