年齢は言い訳にならない!!

こんにちは~
やはり、無駄の無い体は美しいですよね~ 笑

ジムや運動の時、その他もろもろ「もう歳だから!!」と言い訳してませんか!?
先日、年齢は関係ないと言うことを実感した事。
私の2倍まではいかないですがかなり年上の方なんですが
間違えなく私より体幹はしっかりしております・・・。
それをまじまじ似せつけられた瞬間
かなり凹みました。

今までの自分の甘えはなんだったのか!?
ただ単に頑張ってるつもりだけで最後まで追い込めてなかった。
私の方が2倍近く若いのに今まで何をしてたんだと・・・。

「もう歳だから!!」と言った瞬間にもう負けです。
行動に移す前から負けです。

情けない・・・。
やはり気持ちって大切です!!


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村















スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する