ぽっこりお腹 なかなか凹まない・・・ 

こんにちは~
だんだん暑くなって来ましたね~
(もともとベトナムは暑いですが・・・笑)

歳を取る毎に溜まるお腹の脂肪!!
貯金なら嬉しいですが脂肪は嫌ですよね!!
最近の腹筋マシーンと言えば こんなのや

ALINCO(アルインコ) らくらく腹筋 イージーリフト スリム EXG056D

新品価格
¥5,980から
(2016/2/26 15:56時点)



深夜番組でおなじみのこんなのもありますよね!!

MTG(エムティージー) SIXPAD(シックスパッド) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

新品価格
¥25,704から
(2016/2/26 15:58時点)



画期的なマシーンですよね!!
勘違いをすると骨折れ儲けになってしまうマシーンなのです!!

何を隠そうこのマシーンは腹筋を鍛えるマシーンです!!

「何を言ってるの!?」と思う方も居ると思いますが「腹筋だけを鍛えるマシーン」です!!
理想的な6パックやおなかぽっこりを治すには
このマシーン+脂肪を減らす 事が大切です。

腹筋運動の後には筋肉が締まるので一時的にお腹が凹んだ気になります。
簡単には筋肉が付きませんが極論を言うと脂肪が減らないで腹筋が付けば
付いた筋肉の分だけお腹は大きくなるのです!!
実際には腹筋運動でエネルギーを使いますので脂肪燃焼効果は無いとは言えませんが
腹筋だけでエネルギーを使うより全身でエネルギーを消費した方が
断然、消費量は多くなるのです!!
当たり前ですよね!!

つまり、お腹周りの無駄な脂肪を有酸素運動で落とし
このマシーンで腹筋運動をすると6パックも夢じゃないのです!!

ちなみに私の経験上、2パックにするには最低でも体脂肪率を15%以下にする必要があります!!
(腹筋の付く量により15%でも見えたり、見えなかったりする事もあります)

効率が良いとか悪いとかありますが
何をするにしても、「継続する事」が大事です!!
継続してるのにお腹が凹まない方!!
簡単なウィーキングでもいいのでプラスして取り入れてみてください!!

素人の経験からの偏見ですので、本気の方は是非とも専門家のご意見を参考にお願いいたします!!



ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村















スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する