

社長チップス とは!? 春頃発売だそうです・・・

こんにちは!!

どうやら日本では社長チップスが発売されるそうです!!
どんなチップスだ!?社長が食べる高級なチップスか!?
と何が何だかわかりませんでしたが

どうやら、野球チップスと同類みたいです!!
つまり、社長さんの写真入のカードが入ってるわけです 笑
各都道府県から10名の社長さんがでてるみたいですので
470名の社長さんカードです!!
選考基準等はよくわかりませんがどんな社長さんが入っているか楽しみではあります!!
恐らく凄い社長さんが選ばれると思いますが・・・。

もちろん、世界一の工場と言ってるグローバルなうちの会社の社長も
選ばれてるはず!? 笑


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
















Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

