ハッピーな時間を過ごした後は・・・

こんにちは!!

最近、体が重いと思ったら70Kgを超えてました・・・。
ここ1年70Kg以下をキープしていただけにさすがに重い。

個人的な美学を語りますと 笑
無駄の無い物って「美しいんです」
それは物だけでなく体もそう!!
そんな感じで自己流ではありますが、とにかく体を動かす事を優先に・・・

しかし年末年始の3連休。
個人的な1週間の日本帰国。
そしてテト正月と
殆ど食ってばっかりの生活 そりゃーそうだわな・・・。

In Bodyチェックするまでっもないので今月はPass 笑

そんな矢先の昨日の喧嘩・・・。
ジムに行きづらい状況 汗

どうしよう・・・。


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村















Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する