スポンサーサイト


大喧嘩!!

こんにちは!!
ついにやってしまいました 汗


と言いつつ兆候があって種火だったのが一気に大爆発といった感じでしょうか
内容は、くだらなくお互いの事について 汗
ジムばっかりだとか、ベトナム語が全く上手にならないとか

恥ずかしながらごもっともの内容です 汗



虫の居所が悪く私が我慢出来なかったのが原因。
これで反省すればいいんですが、バカな私
全く反省する気が無い自覚症状有 笑
わがままですね 笑

と冗談ぽく言ってる場合ではなく、深く反省すべき点です。
さら~っと受け流せるくらい心の広い男になりたいですがまだまだ道は険しそうです・・・



気になるその後!?

もちろん、私から「ごめんなさい」を言いまして
円満解決 笑

めでたしめでたし!(^^)!


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

