Binh Duongで一番!? みそラーメン

こんにちは!!

ラーメンは世界的に有名ですよね!!
ホーチミン市内にもラーメン専門店がありますが
そう!!
ここBinh Duongにもラーメン専門店があります!!
しかも!!味噌ラーメンのみと言う強者!!
ホーチミン市内にも「味噌ラーメンだけ!!」ってお店は無いと思います・・・

場所はわかりやすい
AEON Binh Duong店の3階!!
その名も「MISOYA」!!

信州産まれの自称 味噌ラーメン好きにはこの専門店はたまりません!!
これが個人的 おすすめメニュー!!
北海道味噌の炙りチャーシュウ麺にねぎのトッピング、肉みそおにぎり!!
s_IMG_5450.jpg

うまそ~ 週に1回は食べるラーメンです!!
Binh Duongにお越しの際は是非ともお試しください!(^^)!



ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村







アジアに来て安心安全なオプショナルツアーはこちら!!




ベトナムへの格安航空券の購入はこちらからどうぞ!!


Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する