

現実逃避 プーケット旅行 3日目!!

こんにちは!!
プーケット3日目!!
この日は、島内の観光中心!!!
起床後、部屋のテラスでのんびりし
s_IMG_5439.jpg
朝はビーチをブラブラ。
s_IMG_5446.jpg
ちょっと遅めの10時出発!!
色々な写真スポットを回って・・・
s_IMG_5492.jpg
第一の目的地の像乗り!(^^)!
s_IMG_5508.jpg
そして併設されてるATVも乗っちゃって!(^^)!
s_IMG_8123.jpg
その後は昼食!!
大好きなタイラーメン!!
s_IMG_5584.jpg
メニューに写真があったので注文も簡単です!!
s_IMG_5583.jpg
安定した美味さです!!
辛い調味料を入れて汗を流しながら食べます 笑
そしてオールドタウンの散策!!
チャイナタウンなので旧正月の提灯が所々見られます!!
s_IMG_5591.jpg
s_IMG_5595.jpg
やはりここでもつまみ食い 笑
ベトナムで言うチェーみたいな感じです!(^^)!
s_IMG_5602.jpg
東南アジアお決まりのココナッツジュース!(^^)!
s_IMG_8174.jpg
今回の拠点のパトンビーチ!(^^)!
s_IMG_8062.jpg

とうとう4日目は帰国のみです・・・。
早かったプーケットの生活。
今度は1週間のバケーションできたいな~!(^^)!


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村















Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

