スポンサーサイト


現実逃避 プーケット旅行 2日目!!

こんばんは!!
プーケット2日目はピピ島とバンブー島へ!!
あさ7時にホテルを出発です!!
車に乗って気合を入れて行きま~す!!
s_IMG_6735.jpg
マリーナに到着!!
波は穏やかでしょ~
s_IMG_5427.jpg


準備を色々と済ませ、後は船に乗るだけ!!!
なんですが、船会社の人が英語で何か言ってます!!
英語の勉強の成果を発揮します!!
ガイドの人(要約):「波が5メートルあって本日は島に上陸できましぇ~ん!!だから、ホテルまで皆さんをお送りしま~す」
との事です!!
ち~ん・・・。
本日、終了。
やけくそで昼食!!
タイ料理+イタリアン 笑
s_IMG_5433.jpg

特にする事ないので
ビーチをうろうろ。
ビーチは穏やかなのにね~
s_IMG_5436.jpg

食い倒れしかないので食べる!!
道端で美味そうなのをgetして!!
s_IMG_5434.jpg

夕飯も!!
s_IMG_6738.jpg

そして夜は、タイボクシングを通り過ぎて・・・
s_IMG_6740.jpg

この場所!!
全く分かりませんね 笑
s_IMG_6746.jpg

本物の女性より美しい偽者の女性のショーを見に来ました!!
シモンキャバレーで終了です 笑

写真は、怖くて撮れません 笑


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村













スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

