スポンサーサイト


7年目のベトナム

こんにには!!
やはり日本に一時帰国した今回も、
本社へ顔を出しに行きましたが日本への帰国の話し。

長くても2年の間にどうしても帰ってこいと!!。

そりゃそうですよね・・・。

でもでも、もう7年も離れた日本。
今更、帰って来いと言われても
会社で居場所が無い・・・。

どうしたものか・・・







ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

No title

ゴンベイさん
私も今年に帰任です。
日本の上司が「日本はきついぞ~」だそうです。

2016/01/31 (Sun) 20:43 | y26**v99q #- | URL | 編集
Re: No title

お久しぶりです!!
そうですが・・・。
帰るとなるとこれも寂しいですよね。

> ゴンベイさん
> 私も今年に帰任です。
> 日本の上司が「日本はきついぞ~」だそうです。

2016/02/01 (Mon) 11:13 | hokuriku23 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

