スポンサーサイト


隠れ家的ホテル  An Lam Saigon River 

こんにちは!!

ホーチミンの方からすれば隠れ家存在のホテルをご紹介いたします!!
場所はホーチミン市内レタントン通りからから車で約30分~40分
Binh Duong省にありますAn Lam Saigon Riverです。




上記バーナーをクリックしTopページのホテル検索のところに「アン ラム サイゴン リバー」で検索いただくとホテルのページが出ます!(^^)!
ご覧頂くとわかるように、価格帯が非常に高いです 笑
正規料金だと(季節にもよりますが)240USD~
このような予約サイトで予約する事をおすすめしたします・・・。

なかなか手が出しにくいかもしれませんが 笑

私のアパートから近くと言う事もありまして食事だけしてまいりました!!
ここへのアクセス方法は車か1区からですとボートでのアクセスもあるみたいです!!
13号線を北上し脇道に入ったところです!!
個人的にはボートが好きなのでたまりません!(^^)!

車からだと入口が分かりずらいですがこんな感じです!!
s_IMG_5407.jpg
ホテルの前は、未舗装の道路です 笑

でも一歩中に入ると
こんな感じのまさにリバーサイドのホテルです!!
レストランはもちろん川沿いです!!
s_IMG_5409.jpg

こんか静かな場所です。

s_IMG_5411.jpg

そして、問題のお料理!!
スープ!!
s_IMG_5413.jpg

そして前菜!?の盛り合わせ!?
s_IMG_5414.jpg

メイン料理!!
時間を忘れて食事が出来きます!(^^)!
s_IMG_5415.jpg

その他のレストランの様子はこんな感じ!!
s_IMG_5416.jpg

男同士で来る場所じゃないです 笑
s_IMG_5417.jpg

是非とも恋人同士で!!
s_IMG_5418.jpg

もちろんプールもありまして夏休みにちょっとした贅沢はいかがでしょうか!?
客層は欧米人が多く、たいへん静かな場所です!!



ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村







アジアに来て安心安全なオプショナルツアーはこちら!!




ベトナムへの格安航空券の購入はこちらからどうぞ!!

スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

