大寒波!?らしいけど飛行機は飛んだ !(^^)!

こんばんは~
23日 日本へ一時帰国いてまいりました!!





ホーチミン→成田の飛行機!!
今回も差額分を自腹してビジネスクラスに搭乗!!
シャンパンを飲みながら、今日は混んでるかな・・・。
と心配しておりましたが・・・
s_IMG_6526.jpg

全く心配ありませんでした 笑
右も
s_IMG_6532.jpg

左も
s_IMG_6530.jpg

私の座っている横一列 誰も居ません 笑
逆に落ち着かなかったりして 笑

そんな飛行機も大寒波が来てますが定刻通り出発いたしました!!
そして、フライト時間は4時間30分とか言ってます!!
ホーチミン→成田ってそんなに早かったっけ!?


なんでかiPadを渡され、エンターテイメント系は全てiPadでやってくれと!!
ハイテクなのかローテクなのかどっちだ!?
s_IMG_6534.jpg

4時間30分しかフライト時間が無いので、寝るのが優先 笑
と言ってる間に、朝食で起こされ・・・
今回は珍しくアジアンスタイルをチョイス!!
やっぱり朝食と言えばPhoですよね!!
なかなかの御味でした!!
s_IMG_6535.jpg

7時30分にには成田について実家への到着最速記録を狙って
成田エクスプレス、新幹線と乗り継ぐ!!
実家の最寄駅に到着!!
大寒波到来しておりますが、かろうじて雪は降っておりませんが道には雪が・・・
s_IMG_6539.jpg


でも日が当たれば雪は解けますが
帰ってみるとこんな有様!!
雪の布団をかぶって寝てます 笑
s_IMG_6543.jpg

勝手に雪のオーバーフェンダー付けちゃって違法改造ですので
すぐに撤去!!
s_IMG_6545.jpg



雪の中から叩き起こして
取りあえず終了!!
s_IMG_6548.jpg

そして夜は
こいつを食べて
s_IMG_6550.jpg

上鰻重!(^^)!
s_IMG_6551.jpg

2時間の時差ですがかなり眠いので
帰国一日目は終了・・・



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!


スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する