一時帰国当日 あわただしい・・・

こんにちは!!
一時帰国当日。

ここ数日前から何故か忙しい・・・
嫌な予感ですが飛行機は待ってくれません。

週末は天気までもが崩れるようだ。
成田空港のある千葉では明日の午後は雪マーク。
なんとか、私の田舎までは昼前に着くように全力疾走!!
って電車が頑張るんですが 笑

何とか飛行機が遅れる事無く成田に着くことを願います。









ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

Re: 見ました~✨

メッセージありがとうございます。
馬鹿と煙は高い所が好きなので 笑

日本に帰国したらまたやりたいですけどね・・・。
なんせ、お金のかかる趣味なので 大変ですけどね 汗



> こんにちは。
> 時々拝見させて頂いています。
>
> たった今、ゴンベエさんと国道ですれ違い、もしや!!とブログを見たら やっぱり帰国されてたんですね!
>
> すごく目立ってましたよ~✨
> ジェットはもうやらないんですか?

2016/01/26 (Tue) 20:20 | hokuriku23 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する