突然の帰任命令

こんにちは!!

本日、ボスにいきなり呼ばれ
ボス:「早ければ4月、遅くても8月頃には日本に帰任しろ」
私:「嫌です。」 笑 
と即答 笑

お互いに顔を見合わせて苦笑い!!
私:「本社勤務は4年だけ、その後はベトナムで7年。今更、日本へ帰ってもやる仕事がありません」
正直な所を伝えた。
入社4年で技術を学び、ベトナム立ち上げを命じられ、もっぱら管理をやらされ
技術に関しては、浦島太郎状態。
今まで、全く勉強してなかった訳ではないが本当に日本で復帰できる自信が無い。
と言うか、この会社ではしたくない・・・。

どうするかな~

帰りたいと文句を言いつつも、いざ帰るとなると寂しいもんですね・・・。
本社の最終決定を待ちます・・・。







ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する