スポンサーサイト


停滞期どころか衰退期に入ってる・・・

こんにちは!!
正月って幸せですよね~ 
食って寝て・・・ 笑
あっ!!私だけか!?

元旦から約2週間ですが、ベトナムは旧正月の為 イベントが盛りだくさんですよね!!




やはり気になるのが体重・・・。
以前のブログで体重は目安にしかならないとお伝えしましたが
運動してないのに体重が増えるのは、完全に脂肪やないかい 笑
プロテイン太りして体脂肪が14%→16.6%になりましてさらに体重が増えてるので
正直 怖いです・・・ 汗

【正規品】TRXサスペンション H3 ホームキット(TRX H3 HOME Suspension Training Kit 2013)

新品価格
¥25,784から
(2016/1/13 11:13時点)




暇なときはTRXや無酸素中心から有酸素重視で体を動かしてますが体脂肪へらないですね~。
暴飲暴食が増えるこの時期、何とか乗り切れると良いのですが・・・。





ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Category: 肉体改造

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

