スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

両親からテト中のプーケットへの旅行の許可

こんにちは!!
何か両親にお会いしてから、第一の壁を突破し気持ちが楽になりました。
残る問題は両親とのコミュニケーション取る為の言葉の問題だけですね・・・。

ベトナムでは旧正月は家族と過ごすのが大前提なのですが
許可を頂きテト正月中は3泊4日でプーケットへ行く予定!!
何かハラハラした旅行がしたく自分で飛行機もホテルも予約して
もちろんホテルの送迎も頼んでありません!(^^)!
空港からトゥクトゥク拾ってホテルまで行きたいな~と!!
もちろん私、英語できません 笑
ホテルの予約に使用したのが有名な「Agoda」を利用しました。




ここの特徴は、ホテルのHP等で予約するよりも安くなる場合もありますし、ホテルの公式予約ページで
開き部屋が無い場合にも、Agodaにはある場合がありますので一度チェックしてみてください!!
私はベトナムエアライン使用しておりますがSKYTEAMのデルタ航空のスカイマイルカードを使用しています。
ですのでAgoda利用でスカイマイルのポイントも溜まります!!
もちろんデルタ航空とベトナム航空はSKYTEAMですのでどちらの航空会社利用でもポイントや特典を受けられます。

こんな感じで、若干安くホテルを予約し飛行機は贅沢しタイ航空のビジネスクラスを予約。
と言いつつもホテル代3泊で1000USD・・・。
正規料金だと比べるとかなり安いですが 汗
瞬く間に銀行口座からお金が消えてゆく 笑

航空チケットは下記のようなサイトでは無く、航空会社公式のHPが一番安かったです。
エコノミークラスだと違ったんですが・・・



タイ航空のビジネスクラスには30分のマッサージが付いていたりとVIP待遇ですね!(^^)!

そんな感じでツアー旅行とは違う気軽でハラハラした海外旅行を楽しんできます!!

ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。