スポンサーサイト


Binh Duongでの結婚式!!

こんにちは!!

日曜日は結婚式でした。
噂によると、今年は縁起がいい年で何でも結婚する人が多いとか!?
そうでなくても、900人も社員が居ると常に結婚式状態でして・・・。
今回の結婚式の会場はこんな感じ!!
s_IMG_5460.jpg

結婚式場でやる事も多いですが、今回は昔ながらの自宅での結婚式となりました!!
ま~正確には、自宅前の「道路」ですが 笑
13号線を少し脇に入ると、こんな舗装されていない道が数多くあります!!
s_IMG_5461.jpg

そして脇にはサイゴン川という何とものどかな場所です!!
生活観があふれており少し脇を見ると・・・
s_IMG_5452.jpg

ちょっと・・・。
と言った感じです 汗 
細い道でやっているので結婚式会場は縦に長くステージが見えません 笑
s_IMG_5451.jpg

そして何よりも、この日の大敵は暑さ・・・。
お昼の一番暑い時間帯で外での開催ですので
s_IMG_5454.png

ワイシャツは汗だくです・・・
体感温度は39度を表示しております!!
s_IMG_5459.png

「暑い」ではなく「熱い」 笑
そして、この集まった方たちの熱気が凄いです!!
料理はこんな感じです!!

だいたい、お決まりのメニューでつまみ関係の揚げ物!!
イカや春巻き等が乗ったオードブル!!
s_IMG_5453.jpg

そしてヤギ肉かな!?
この炎天下で生で置かれていたのが気になりますが 
よ~く焼いて食べます!!
ただでさえ暑いのにコンロでじゅ~ じゅ~と焼きます 笑
s_IMG_5455.jpg

そして、えび!!
これは定番ですね!!
s_IMG_5457.jpg

写真は無いですが、アヒルの丸焼き!!
他にも出てきましたが、時間の都合上、ここでお開きとなりました!!

やはり、現地の方とも和気藹々といい雰囲気でした!!
ま~人の結婚もそうですが、自分の結婚もボチボチ心配しないと 笑

ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村







アジアに来て安心安全なオプショナルツアーはこちら!!




こんなベトナムへの格安航空券の購入はこちらからどうぞ!!
スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

